修理品のお引取りから修理後の製品のお届けまでを一括してご提供するサービスです。
※故障の症状を確認できるメモリーカード、フィルムなどのデーターがある場合は本体と一緒にお送りください。
※修理や故障の対象とならない製品、関連のない付属品(キャリングケースなど)はお手元に保管してください。
保証期間内修理の場合は、修理品と共に株式会社ケンコー・トキナー又は株式会社トキナーの保証書をお送りください。保証期間内であっても保証書が添付されていない場合は、有料修理とさせていただきます。無料修理規定は保証書をご覧ください。
販売店が独自に定める延長保証(保険)は、当サービスには適用されませんので予めご了承ください。
[保証期間内の場合]
修理料金は無料です。
ただし、保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。修理品送付時に保証書もお送りください。送付されない場合は有料修理となります。
[保証期間経過後の場合]
修理料金が必要になります。
料金のお支払いは修理完了品のお届け時、当社指定の宅配業者へ直接現金でお支払いください。(クレジットカードのご利用はできません。)
※販売店が独自に定める延長保証(保険)は、当サービスには適用されませんので予めご了承ください。
[STEP1] 修理のお申し込み
電話で修理の依頼をします。
ご依頼の際、故障状況を伺いますので、事前に故障状況の確認をお願いします。
※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様のとの通話の内容を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
[STEP2] 修理品お引取り・梱包
当社指定宅配便によりお引き取りに伺います。
[STEP3] 修理
[STEP4] 修理品お届け・お支払い
※クレジットカードでのお支払いはお受けできません。
※現金代引きのみのお取り扱いとさせていただきます。ご了承ください。
当社での修理完了後6ヶ月以内に同一箇所に同一故障が発生した場合は、再度無料にて修理させていただきます。必ず、修理明細書を修理品と一緒にお送りください。
当社指定の宅配業者が発行する領収書をもって、本サービスの領収書とさせていただきます。当社からの領収書の発行は致しておりませんのでご了承ください。